fc2ブログ

まとめて報告

玄関先のプリムラは、きれいに咲き続けてくれております。
100117プリムラ

今日は庭のの木の剪定をしました。つぼみがちょっとだけありました。来月に咲いてくれるかな?
100117ウメの剪定 100117ウメの蕾


チューリップ&ムスカリです。寒いのに芽を伸ばしてくれております。
100117チューリップ&ムスカリ

ニンジン&ゴミ箱大根です。ニンジンは中々大きくなりません。ゴミ箱大根もまだまだ収穫は遠そうです。
100117ニンジン 100117ゴミ箱大根

庭のタマネギです。枯れてはいませんが、あまり成長しておりません。
100117タマネギ

こちらは出窓のタマネギです。庭のと比べると格段に成長してます。
100117出窓タマネギ

出窓白菜です。枯れた葉がそのままでキタナイですね(汗) 右のは、寒さよけでしばったというより、丸くならないので、無理やりしばった感じです。
100117出窓白菜1 100117出窓白菜2

なかなか話題がなく更新がまれになってしまっておりますが、元気に暮らしておりますので、安心してください(えっ、誰も心配してないって???)
スポンサーサイト



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : プリムラ大根ニンジン白菜タマネギ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とあるさん、こんばんは!

UP、首をながーーーくして
楽しみにしてますた(w)

プリムラ、きれいですね!
たくさんお花さいてるようで
よかったです!
白菜、立派にみえますよ♪

P.S 更新ないと、心配しますぜぇ。あ、でもお元気そうで安心です♪

ミオさんへ

おぉ、待っていてくださったのですか。。。

ミオさんとこもお花等々増えてきてますね。

春が待ち遠しいですねぇ~

No title

あけましておめでとうございます!
プリムラ、キレイですね~。
冬になって、菜園が寂しい感じなので、こういう色鮮やかな花を見るとハッとしますよ。
梅の蕾、膨らむのが楽しみですね。

ヒナさんへ

ご無沙汰してます。

ブログ訪問いただけてるということは、子育てにも余裕が出てきたのかな?

梅は毎年少ししか咲かないんですが、楽しみにしております。

No title

とあるさん、おはようございます!

素敵なコメントありがとうございました!!!
とってもうれしかったです♪
プロフィール

とある 

Author:とある 

最近の記事+コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ユーザータグのリスト表示
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード