FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナデシコが咲きました

ナデシコがまた咲いてくれました。
P1010066.jpg


ビオラクロッカスは、こんな感じ。
P1010073.jpg
クロッカス、色分けして植えたわけではないはずだけど、右と左で分かれてますね。。。

宿根草の今の様子。
P1010072.jpg
チョコレートコスモス(右奥)がつぼみをつけたまま枯れかけてるけど、宿根草だから、また伸びてくれるんだよね? ね? ね?

こちらはチューリップ
P1010070.jpg
きっと全部出てくれたんでしょう。

こちらもチューリップ
P1010068_20120225103920.jpg
上に植えたビオラはぜんぜん咲きません。


こちら死にかけの子宝草
P1010063.jpg
花芽がちょっと膨らんできたような気がするんですけど、どうでしょう?


最後はスイートピー
P1010071.jpg
花を見られるのはまだまだ先のようです。


午後から雨があがってくれるといいんだけど。。。
スポンサーサイト

tag : ナデシコ 子宝草 ビオラ クロッカス スイートピー チョコレートコスモス レースラベンダー チューリップ ローズマリー マリーゴールド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お庭が春めいてきましたね~。
なでしこもかわいいし、何といってもチューリップが楽しみです♪
春本番になると、花いっぱいのお庭になりそうですね^^

ヨワッチさんへ

徐々にですが、春らしくなってきてますね。

チューリップは全部そろったら、見物かも。
楽しみですね。

No title

チョコレートコスモスっていつが花期だっけ。
蕾を付けたまま枯れてるっていうのが、なーんかイヤだけど
宿根草だからきっと大丈夫!

今ふと思ったんだけど・・
チョコレートコスモスの隣ってローズマリーですよねえ?
地植えのローズマリーってとんでもなく大株になるんじゃなかったっけ・・。

yumiさんへ

チョコレートコスモスは、5月~11月が花期だそうです。

暑さ寒さに弱く、地面が凍ると根が枯れるって(汗)

大丈夫かなぁ・・・

ローズマリー、やばいじゃん。
家の土台がやられちゃうよ。
4月になったら、場所を移そう。。。
教えてくれてありがと。
プロフィール

とある 

Author:とある 

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグのリスト表示
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。