FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○○が咲いた

ミニバラ
fc2blog_201210052335121d2.jpg
本当は咲かせちゃいけないんだけど、、、


これなんだっけ?
fc2blog_20121005233526ebf.jpg
調べればわかるんだけど。。。


オクラ
fc2blog_20121005233452eda.jpg
あと10本くらいいけるかな?

キュウリ
fc2blog_201210052335407ba.jpg
悲しいことになっています。


。。。
fc2blog_20121005233426e4c.jpg
紫蘇です。
これで、全体の半分くらいかな。。。
スポンサーサイト

tag : 紫蘇 ミニバラ オクラ キュウリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え。咲かせちゃいけないの?
うちも咲き始めてるんだけど・・・(T_T)

シソ採り放題(笑)

No title

お花はアゲランタム?
うちのお花は夏でかなり消えちゃうから可愛いな♫

しそ。
こんなにいっぱいだとちょっと手に負えないとか?
でも使いたいほうだいは羨ましい~(。・ ω<)ゞ
豪華すぎます♪♪

由美さんへ

株を成長させるには、花は摘まないといけないのです。

紫蘇は一部撤収しました。

さやさんへ

お花は段菊でした。
これ段々になって咲くんだよね?

こんなに紫蘇ばっかあったって、消費できないよぉ~
プロフィール

とある 

Author:とある 

最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユーザータグのリスト表示
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。