FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いた 咲いた 咲いた 食べた

チューリップが満開だ!
fc2_2013-04-06_00-27-35-148.jpg

あーかー あーかー あーか と並んだチューリップ
fc2_2013-04-06_00-27-55-143.jpg
1つ違う
fc2_2013-04-06_00-28-12-367.jpg
ピンクのチューリップだ。よく見えないけど・・・


スナップ。
fc2_2013-04-06_00-28-56-909.jpg
ついに咲きました。
fc2_2013-04-06_00-28-32-825.jpg
きれいな白ですね。

ハマナデシコ シレネ ピンククラウド
fc2_2013-04-06_00-29-37-665.jpg
これ、咲いてるんだよね?
さくらの花びらが落ちているわけではないよね?



さてさて、
いきなりですが、こちらの定食、タダでいただきました。
fc2_2013-04-06_00-30-09-514.jpg
ホットペッパーで、期間限定のポイントを1000ポイントもくれて、期限ぎりぎりで、お食事券に換えて。。。
多くのお店は、ランチタイムは使えないのですが、こちらのお店はランチもいけて、900円の定食だったので、100円分は無駄にしてしまいましたが、タダでいただけたので、よかったです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000013740/
次もポイントもらえたら、ここで使おうっと。。

じゃらんxホットペッパー ポイント(リクルートポイントに改名されるらしい)は、結構ただでポイントくれるので、お得です。
http://point.recruit.co.jp/doc/introduction/index.html

スポンサーサイト

tag : チューリップ えんどう シレネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ( ╹◡╹)ノ゙~~~こんにちわー♪

とあるさん こんにちゎ(^□^o)
御無沙汰しております。。。

チューリップやムスカリ、アネモネなど
たくさんのお花が咲いて綺麗だなぁ~
春ランラン♪

どの花も 我が家は今年パスしてしまいましたぁ。
 
とあるさんのお宅、お花も随分と増えましたよねe-349

コロンさんへ

久々にコメントありがとうございます。

我が家のお花が増えたのは、コロンさんの影響が大きいかも知れませんね。

コロンさんちのようにきれいな花ばかりではありませんが、コメントくれるとうれしいです。

No title

わーい。チューリップが満開だー。

タダの定食は、さぞかし美味しかったことでしょう(^-^)
ポイントもバカにならないね。

雨風が強くなって来たよー。
大丈夫かな・・ドキドキ(^-^;)

由美さんへ

こっちもひどくなってきましたよ。
さっき庭見たら、水没してました(泣)

ブログ書きたくなったら、気にしないで書いていいんだよぉ~

No title

うちのお豆さん・・うどんこが始まったぁ(^_^;)
気温差かな~天気かな。
早くがーーーっと出来て欲しいです!

さやさんへ

うどんこかぁ~
サヤには侵食しないでほしいよね。。

うちは、今のところハモグリバエがちょこっといるくらいかな。
プロフィール

とある 

Author:とある 

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグのリスト表示
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。